Nicotto Town



最近・・・

冬の間にチワが太ったので、

最近はおやつを与えないようにしている。

散歩は、100mで帰ろうとするので、

家の回り(庭)を出来るだけ何周もさせるようにしている。

チワが家に入りたがっても、しつこくもう1周させたせいか、

一度庭に出すと3周弱は歩くようになってきた。

そのせいか、少しやせてきたような気もする。気のせいかもしれないが。

そして、気のせいではなく、チワが私のところにくる回数が減ってきた。

チワのためにやっているのに、冷たいヤツだよ。

アバター
2011/04/23 19:34
>ムッシューさん
 チワは鏡を認識しないので、自分の姿を見ることはないと思います。
 しょうがないから、ムッシューさんに「やせろ~」と毎日言い続けて、感謝してもらおうかな。
アバター
2011/04/23 16:45
動物は自分の気持ちをストレートにあらわしますよね。
痩せた自分の姿を見たらりんごさんに感謝するかもね。
アバター
2011/04/21 21:50
>ぶーたん。さん
 しょせん、ヤツは食べ物をくれる人が好きなんですよ。
 それにしても、野菜だけでどうしてあんなに太る???
アバター
2011/04/21 21:03
親の心、子知らずってヤツだね(。・´ェ`・。)

でも、少し効果が出てきたみたいで、よかったね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.