Nicotto Town



(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

うちは田舎だ。

「ド」をつけてもいいくらいの田舎だ。

でも、「超」がつくほどとは思っていなかった。


ゴールデンウィークに上映される映画で、観たいのがあったのだが、

どうも全国上映ではなかったようで、

うちの方ではやらないことがわかった(T.T)


とどめを刺すように、

「SP革命編」の上映が1日1回、しかもレイトショーになっていた。

一番近い映画館で、片道1時間かかるのに・・・。

田舎の悲しさをしみじみと感じた1日だった。

アバター
2011/04/23 09:18
>てらもっちさん
 私から見れば、長崎は十分に都会なんですけど・・・。
 私の観たい映画も長崎では上映されるみたいだし。うらやまし~~~~~。
 上映されない県の方が少ないんですよ~。
アバター
2011/04/22 22:33
りんごさん

 田舎,田舎といっても長崎みたいに出るところが一方向(佐賀・博多方面)しかないようなところじゃないでしょ。他は全部,海に囲まれているんだから。。。

 まぁ,のんびりDVDかブルーレイ出るの待ちましょう。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.