Nicotto Town



うむむむ・・・

昨日の続き・・・・・。

観られないとわかると余計観たくなるのが、どうしようもない人間の性(さが)。

原作好きだしな~(今続編が書かれているとか)、

主演の俳優も旬な人たちだし、

おまけにチワワまで出ている!

しかも、うちのチワにそっくりじゃないか。

これはやっぱり、100キロ以上離れた映画館まで観にいこうかな~。

ついでに、映画館のはしごをして、「SP革命編」も観てくる。

体力いるな~、目が疲れるな~(紫外線とかにちょっと弱い)

迷うところだ。

アバター
2011/04/24 19:18
>ムッシューさん
 そうですね。ムッシューさんならきっと自転車でも200km行くでしょうね。
 私は車なので、高速使って、がんばってみます。

>なつみかんさん
 泊まりがけで行くほどの距離でもないので、
 連休の初めの頃を狙って行ってこようと思っています。
 
アバター
2011/04/24 18:54
ゴールデンウイークに泊りがけで映画見に行っちゃうとかどうでしょう?
泊りじゃなくても、翌日も休みなら、がんばれる・・・かも!?
SP革命編おもしろそうですよね(≧∇≦)
アバター
2011/04/24 11:31
往復200km・・・明日休みなら行くかな・・・
ファイト!
アバター
2011/04/23 21:41
>ぶーたん。さん
 やっぱりそう思う? 私も行くしかないな~と思っているのよ。
 ネットとナビ、ETCという心強い味方もいることだし。
アバター
2011/04/23 20:55
行っちゃえ行っちゃえ~( *´ノェ`)コチョーリ(←悪魔のささやきw)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.