Nicotto Town



SP テロリストコスプレ


実はまだ、テロリストコスプレを続けているのだけど、

気づいていない人の方が多いだろうなあ。

何で、毎日変なコメントを書いてくるのだろうと

不思議、時には不気味に思っている人もいるだろうな。


今日のは我ながら、秀逸と思ったのだけど、

誰も気づかないだろうから、自分で書いちゃえ。


テレビ版「SP」のエピソードⅢに出てくるのが、

「リバプールクリーニング」という清掃業者を装ったテロリスト4人組。

ちなみに、エピソードⅡやエピソードⅣにもちらっと出てくる。

4人の名前が、ジョン、ポール、ジョージ、リンゴ(ビートルズにちなんでいる)

で、私の名前がりんご。

ん~、自己満足の世界・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アバター
2011/04/24 10:03
>るんさん
 さすが、るんさん! わかってらっしゃる!
 いつもナイスなコメありがとう~!!
 全然関係ないけど、今「まほろ駅前狂騒曲」が文藝春秋で連載中だとか。本になるのが楽しみ~。

>ゼロスさん
 まだ「SP」にはまっているんですよ~。
 でも、テロリストコスプレはわかりにくかったみたいですね。勝手に考えたのだったから。
 この「リバプールクリーニング」だけはテレビに出てたヤツなんですよ。
 
 
アバター
2011/04/24 00:31
そんな恐ろしい計画が秘められていたとは

そうか、わたしはそうじされるゴミだったのか
否定できない、自覚がある(笑)

で、りんごさんが、ビートルズ・・

なるほど
アバター
2011/04/23 22:15
もちろん、気づいてましたよ~(*^m^*)
今までで一番ナイスなコスだと思いました~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.