Nicotto Town



SP革命編

感動~!

思わず泣いちゃったし。

冷静な尾形さんが、ドラマ編のエピソードⅢの終わりで、

怒りを表したのも、そういうわけだったのかと、納得。

それにしても、あの2人が兄弟だったとは。

兄弟なのに、大義の最終地点が違っていたことが哀しかった。

そして、最後の終わり方。

あんなことがあっても、何も変わらないんだ~と思うと、

尾形さんが自分の人生をかけたのにと切ない気分になってしまった。


あ~、それにしても、尾形さんかっこよかった。

もう1回見にいってもいいくらい。

尾形さんがかっこよかったので、

「プリンセストヨトミ」まで観たい気分になってしまった。

アバター
2011/04/30 17:09
>なつみかんさん
 よかったですよ~。堤さんになら抱かれてもいいと思ってしまったくらい。
 「プリンセストヨトミ」の原作はちょっと尻すぼみ~って感じだったのですが、
 映画だとどうなっているのか、ちょっと気になっています。
 
アバター
2011/04/30 14:18
SP革命編見に行けたのですね!
りんごさんのブログを読んで私も見たくなります(^▽^)
「プリンセストヨトミ」もおもしろそうですよね。
文庫になってるので原作を読もうか考え中です♪
堤さんはかっこいいですよね♡
アバター
2011/04/29 22:00
>ぶーたん。さん
 行ってきましたよ~
 まさか、SPで泣くとは思いませんでした。
 尾形さんを含め、井上達もとにかくかっこよかったです。
アバター
2011/04/29 20:56
無事、映画観に行けたみたいだね❤
切ない終わり方だったけど、納得できるような
終わり方だったのかな?よかったね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.