Nicotto Town


最後の砦 黄熱


FLASH FORWARD

ドラマ「フラッシュフォワード」おもろいね(・∀・)
話の進むテンポも早くて見易いし。

ちと奥様の浮気相手の野郎がウザイけど、
それ以外はストレスなく楽しめるドラマだわ^^

アバター
2011/05/02 23:13
ぴるくるさん>

ということです^^
下の書き込み参照ね~^^;
アバター
2011/05/02 23:13
あおさん>

そです、海外ドラマね^^
ブラックアウトという全世界の人間が同時に137秒間意識を失い、
その間に夢を見て、その夢の事をフラッシュフォワードと言い、
その謎を解いていく話です。
実は夢ではなく未来を見ていたんだけどね^^
アバター
2011/05/02 04:29
ドラマは全然わかんないや(´・ω・`)
どんな内容なのですか??
アバター
2011/05/01 20:21
始めて聞いたドラマタイトル・・・
海外ドラマかな?
後でチェックしてみます~

ところで、つぶやきの137秒?ってのか気になりますが・・・w
アバター
2011/05/01 02:52
どうなんじゃろw

そのうちやるかもね〜^^
アバター
2011/05/01 00:52
にゃんぴちさん>

え~そうなの?
こちらとは時期をずらして放送されないのかな?
アバター
2011/04/30 22:51
北海道は有料チャンネルじゃないと見れないみたい。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.