Nicotto Town



漢字一文字



漢字一文字で答えるそうなのですが、
意味不明になっちゃったんで、エクスキューズを付けました~~\(^▽^)/~~

一、回してくれた人                   
  女 (多分、そうだと思う?@@?)

二、通っている(た)高校               
  猶 (モラトリアムってことで。。)

三、通っているいる(た)大学             
  戰 (壮絶な戦場にデビュー致しました。) 

四、自分の性格                    
  独 (独善にならず孤高を目指します!^^;)

五、自分の好みの異性                
  品 (外見は3日で飽きちゃうんで、内面を探求します。)

六、初恋の人                      
  憧 (切なくも苦しい、幸せな思い出です。)

七、今の恋人                      
  美 (内面で選んだんですが、外見もおまけで付いてきました~~ヽ(´▽`)ノ♪)

八、今の日本                      
  没 (埋没していますよね。)

九、今の世界                      
  華 (人類史上、最も華やかな時代ではないでしょうか?)

十一、自分が今いる場所の状況           
  点 (面積は持たず、位置だけ示したいです。)

十二、自分の父親                   
  尊 (尊敬しています。)

十三、自分の母親                   
  楚 (江戸っ子の血を引いていますので。。)

十四、自分の兄弟・姉妹                
  密 (ご想像にお任せします。^^)

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字  
  々 (漢字じゃないけど、この字しかないので。。)
 

   
で、どうでしょ~~(*^_^*)~~



アバター
2011/05/17 16:42
TAMA さん

 もう、外見が美しいってのは意識していません。。ヽ(´▽`)ノ♪
一緒にいて、周囲の反応から、たまに再認識する程度です。。^^;
アバター
2011/05/17 16:40
hutoshi さん

 ニコタの書き込みは、顔文字多用で可愛さをアピールしてます。。\(^▽^)/。。
えっ!(゚o゚;
やっぱ、駄目~~?><?~~
アバター
2011/05/17 16:37
まっちょこ さん

 コミック探してみます。。
ネットカフェに行けば、あるかな。。?^^?
そういえば、折角意気込んで見つけた、ネットカフェでパタリロ読破してないや~~♪
アバター
2011/05/17 16:34
`Dada さん

 あさししんぶんwww
しよし~~ヽ(´▽`)ノ♪
色々、あるんですね。。^^;
アバター
2011/05/17 13:09
内面良しで美人さんなら言うことなしですね
アバター
2011/05/15 15:53
こんにちわ(´∀`)

おぉ~すごい可愛げあるかどうかは、わかりませんがw
品を感じる素敵な文章ですねぇ~w
々々さんの理想とする女性像に近いのでは?(ノ∀`)
アバター
2011/05/15 09:17
^^ 々々さんの ブログって やっぱ 清清しいですね。。いろんな事を知っていて、且つ わきまえていて 品を求めているところも すごく ステキです。。和を愛しているのが 伝わってきます。。いま、コミックで「仁」っていうのを 読み始めました。面白いので是非!!
アバター
2011/05/15 07:07
ww 自分も江戸っ子とのハーフですww
したがって・・「ひ」「し」苦手です
「朝日新聞」「日吉駅」
いや~。。まいった(^^ゞ
アバター
2011/05/14 16:50
紫〔ゆかり〕 さん

 そそ~~!
本人は自分で女って言ってんだけど、どうかなぁ~~って思うでしょ?(✿◕‿◕✿)?
取りあえず、未確認事項ですな!^^v
アバター
2011/05/14 16:48
seocci さん

 歴史的視野で鳥瞰すると、
マスコミって、ホント害悪ですよね~~><~~
まぁ、それなりの存在意義は認めますが、日本では力を持ちすぎですね。。^^;
アバター
2011/05/14 16:43
しゅの さん

 実は、母方の祖父は江戸っ子なので、
「ひ」が発音できませんでした。
「ひ」と「し」が、同じになるのです。
「火鉢に火を入れな」が、「しばちにしを入れな!」になっちゃうんですww

それと。。
「こないだ日田に行ってきてさ~~」が、「こないだ下に行ってきてさ~~」になって、
「どこの下?」って聞くと、
「下だよ下、九州の下に決まってんだろ!」ってなって
「九州の下って、鹿児島?」って聞くと、
「バカヤロウ!下は下だよ!」って笑い話のような会話が実際にあったりします。。ww

母はちゃんと言えるし、私もちゃんと発音できるんですが、
でも、たまに、
七は「ひち」だったのか、「しち」だったのか混乱する時があります。。^^;
アバター
2011/05/14 16:32
hutoshi さん part2

 今、見てたら、この一字の羅列で、文章が出来るみたい。。^^


  女は猶(なお)
  独品に戦い、美に憧れ、華を点として没する。
  楚(いばら)を尊ぶこと、密かに密とする。


なんとなく。。
意味があるような~~ヽ(´▽`)ノ♪
ないような~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/05/14 14:15
1、たぶんちゃいますがな><!!!
列記と㊛でございますよw

6がイイ感じ❤
5は々々さんのイメージどおりだわ。
7・・・ごちそーさまです(笑)
アバター
2011/05/14 10:45
これって・・・答えるのが難しそうですよね^^

八の・・・ホント・・・埋没していますよね・・・権利ばかり主張する人々と・・・それを煽り立てるマスコミ・・・それに対してその場限りの対応しかできない政府・・・老い先短いから、将来のことなんて考えてないんでしょうね・・・ホントに心配です。。。
アバター
2011/05/14 09:19
四と十一が々々さんらしいですね^^

お母様、江戸っ子の血筋なんですね~。
々々さんには、どう影響してるんでしょう・・・(@@?
アバター
2011/05/14 08:52
riko さん

 歴史は、今の状況をどう評価するかですね。
案外、総理より民衆への矛先の方が厳しく。。

「第二次世界大戦敗戦のトラウマから生まれた過度の権利意識が、
 真の国難に際し、被災者の私権を無責任に増長させ、その後の日本長期凋落を招いた。」

なぁ~~んて、
暗愚な民衆の闊歩した無責任時代と評する気もしますね。。^^;
アバター
2011/05/14 08:36
hutoshi さん

 僕の文章はね~~。。
可愛くないんだって~~(ΩoΩ)~~
修士の時に、学会に提出した論文を見た先達に言われた。。><。。
でも、論文可愛くしてどうすんの~~!\(◎o◎)/!~~
なぁ~~んて、言ってないよ。。^^v
アバター
2011/05/14 08:32
猫どん さん

 うんうん。。^^
ある年齢過ぎると、先天的な遺伝的美しさより、
後天的なその人独自の本質が、真の美しさになって外見を支配してくるでしょ~~\(^▽^)/~~
そんな感じ。。(@^0^@)。。
アバター
2011/05/14 08:29
春のマサ吉祭り@ さん

 でしょ~~?^^
実は記号なんだ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/05/14 08:28
`Dada さん

 ん?@@?
なかなかなカナカナカナ~~!♪
蜩って、なんて鳴くんだっけ。。?^^;
アバター
2011/05/13 22:53
八、没・・・・
あのボケてるんじゃない?って言う総理じゃ
そうでしょうねー^^;
アバター
2011/05/13 21:29
こんばんわ(´∀`)

一文字並べて文章作ったら面白そうですねぇw
々々さんどんな文章書くのかと思ってしまったw
アバター
2011/05/13 14:42
々~~@@繰り返し記号になるんだビックリ

外見がおまけなんてヲイw
アバター
2011/05/13 09:30
々って漢字じゃなくて記号だったなんて

今知ったw
アバター
2011/05/13 07:27
おはようございます ほほ~っ なかなかのお人ですね(^_^) 々々さんは・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.