Nicotto Town



ナチュラルに恋して

Perfumeではないが、


今日のテニスもッボールが飛びにくく再びナチュラルにしたいが…。
テニスのストリングはナチュラル(牛の腸)が一番。
よく弾くし、緩まないし、腕にやさしい、音もいい。
一度使ったら快適な感触は忘れられない。
しかし普通のストリングの値段の3倍もする。
(張り代入れて8千円)
それに湿気に弱くて、濡れたらすぐ切れる。
場合によっては1週間で切れたことも…。
どうしよう…

アバター
2011/05/15 13:48
こんにちはっ^^

誕生日近いんですねー!
てゆーかくやしいって・・・ww

お祭りでは
 冷やしパイン チョコバナナ からあげ かき氷 クレープ

・・・・と、めちゃくちゃ食べましたwww

しかも日に当たりすぎて家に帰ったら顔が
もんのすごく熱かったw

STPお届けですっ
アバター
2011/05/15 10:03
テニスに夢中ですね。
アバター
2011/05/15 09:34
ドキッとして拝見したらテニスの話しだったんですね(*^_^*)
私には難しくて分からないけれど、自分に合った物って
値段には代えられないっていうところあるかなら~と。
楽しく、ステキなテニス・ライフ過ごしてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.