Nicotto Town



たけらに回された(◎o◎)

バトン!おとなに回すかぁ!!…



名前は:きっちん ←台所ではない

りあ名は:S,K

誕生日は:1月27日 ←たけらと3日違いじゃ

血液型は:O型

身長は:165㎝

体重は:58Kg

好きな子は:感覚的に合う人

嫌いな子は:あんまりいない…と思う(今は思いつかん)

好きな食べ物は:甘いもの,果物

嫌いな食べ物は:大人になってあんまりなくなったなぁ ←というより食べさせられることがないので忘れた^^;
 
好きな言葉は:誠実、一生懸命

嫌いな言葉は:言われて人が傷つく言葉でしょ ←たけらのとおり

クラスは: おとなはないよ

出席番号は: おとなはないよ

好きな動物は: イルカ

好きなタイプは: 一緒に居て安心する人

嫌いなタイプは: 気が読めない人

好きな芸能人は: 市川由依 かな

嫌いな芸能人は: 下品なお笑い系ww

好きなアイドルは: なし

嫌いなアイドルは: なし

好きな色は: 白

嫌いな色は: ない

好きな時間: 仕事してないときw

嫌いな時間: 残業時間

好きな歌は: 沢山。最近perfumeならマカロニ、525。陰陽座の紺碧の双刃 とかww

嫌いな歌は: ない

歌いたい曲は: たくさん。ラルクなんかいいなぁ

歌いたくない曲は: 演歌w

好きな絵文字は: ^_^

嫌いな絵文字は: 別にw

好きなディズニーのキャラは: う~ん…ティンカーベル?←無理やり.ジブリくらいにしといてぇ)

嫌いなのは: わからん

今やってる金魚すくいで一番の記録は: してない

最低の記録は: ないww

※バトンつかれたん(>_<)

アバター
2011/11/07 19:43
ごめーん。
またまたバトンまわします。
たいした事じゃないから。
おじさんの口調で書いてある事ぱくって書くだけでいいんだからw
ね?いいでしょ?いいよね!
あと、やらないと罰ゲームあるからぁ♪
指名バトンなんだぁww(イヒヒヒ
アバター
2011/08/20 20:27
お疲れ様~^^
ちゃんと答えてるじゃない♪
お陰で きっちんさんの情報が入手できたわ(^_^)
アバター
2011/08/20 19:40
おつかれww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.