Nicotto Town



餡ドーナツ

私は辛党だ。だから、スイーツはめったに食べない。


尾形さん(チワ)は雑食なので、わりと何でも食べようとする。

いつも、クンクンと鼻を鳴らしながら、食べ物を探し回っている。

そして、ある日、餡ドーナツをみつけてしまった。

家族が気づいたときには、

ヤツは、自分の頭ほどある餡ドーナツを平らげたあとだった。

ようやく、2.4kgまで減った体重が、2.45kgに増えていた。

餡ドーナツ恐るべし。

アバター
2011/05/21 08:51
>ムッシューさん
 餡ドーナツは私のじゃありませんよ~。家族のです。
 ちなみに、禁酒生活1年<(`^´)>エッヘン。
アバター
2011/05/20 23:24
なぜ餡ドーナツが・・・
自分は甘党だけど酒を飲む・・・って威張れたことじゃないか・・・。
アバター
2011/05/19 21:15
>みるくさん
 本当は、2kgでちょうどいい体重なんですよ。
 だから、餡ドーナツもヤツにとっては大きすぎたはずなのに・・・

>ぶーたん。さん
 めったにない、ほんのちょっと油断した時を狙って、すかさず取っていくんですよ。
 毎日、たくさん運動させないと(;´Д`)

>ダブロクさん
 その日は本当に満足そうでした。
 腹をこわすこともなく、吐くこともなく、丈夫な胃の持ち主でしたよ。
アバター
2011/05/19 20:33
お~それはご馳走だったでしょうね^^;
満腹・満腹・・ゲップ・・ww
アバター
2011/05/19 19:47
あははw 餡ドーナツ恐るべしw
一時的なものだから、今後食べられない環境づくりを
すれば、すぐ落ちると思いますよん(*´∇`*)
アバター
2011/05/19 19:47
餡ドーナツ発見、なんて チワちゃん幸せの一時♥ 
早く食べなきゃとりあげられてしまうだろうし、一気食べだろうな。。。
私だったらどっかに隠して少しずつ食べたいけどw
それにしても自分の頭ほどってwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.