Nicotto Town


最後の砦 黄熱


プリン風味メロンパン

何と!ファミマさんがまたやってくれました!
さすがレッズのスポンサー!ってそれは関係ないか(^^;

クリーム入りメロンパン第2弾として出ました!
今度はプリン風味クリーム入りのメロンパン!

表面がよりカリカリと香ばしいのが特徴す。
前回のホイップクリームよりも濃い目の味で更に甘く
人によってはちょっとしつこく感じるかも。。。
おいらは甘いの好きなので平気ですけどね^^

あと、ぼろぼろ細かく崩れてこぼれ易いのも厄介かも(^^;

アバター
2011/05/20 22:31
あおさん>

ファミマはね~まずはレッズのスポンサーだし^^
おトイレが自由にお使いくださいだし^^
甘党なおいらの心をくすぐるパンが多いのよ^^
しかもセブンイレブンより全体的に10~20円安いし^^
アバター
2011/05/20 22:29
こんしぇるさん>

はい(^^)是非是非!
滅茶苦茶甘いので覚悟してね^^;
アバター
2011/05/20 22:28
ぴるくるさん>

確かにメロンパンと言えるのは形だけ(^^;
食感はクッキーもどき、味はプリンです(^^;
アバター
2011/05/20 20:31
ロケッツさんは、ファミマが好きなのかなぁ~?
我が家は、セブンが近くなので なかなか商品をお見かけできません ^ ^;

学校帰りに、Jrにでもお願いしようかなw
アバター
2011/05/20 00:17
プリン大好きなので、食べて見ます~。
アバター
2011/05/20 00:03
最早メロンパンではないw
でもプリン大好き(*´д`*)!!

アバター
2011/05/19 23:19
NERVさん>

第1弾のホイップメロンパンと合わせて
是非チャレンジしてみてください(^^)
アバター
2011/05/19 23:15
わ!甘いモノ好きの私には見逃せない情報ですね><
今度チェックしてみます!^^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.