Nicotto Town


最後の砦 黄熱


トンテキ?

ビーフステーキは略して『ビフテキ』
ポークステーキは略して『トンテキ』
なぜ『ポクテキ』じゃないのだろ?

『トンカツ』だってそう、ポークカツレツなのに
略すると『トンカツ』…『ポクカツ』じゃないんかい!

『トン汁』は日本語だから分かるんだけど…

まぁどうでもいいんですけどね(^^;

アバター
2011/05/22 23:35
こんしぇるさん>

も、なるべくしょーもない事を考えてくださいね^^
アバター
2011/05/22 20:42
しょうもないこと考えていられる時が平穏で、幸せな時なんだと思いますよ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/05/21 23:31
NERVさん>

普通誰も考えませんよね(^^;
こんなしょ~もない事ばかり考えてるんですわ(^^;
アバター
2011/05/21 23:28
確かに言われてみればそうですね…!
う~ん、なんででしょう??

考えたこともなかったです^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.