Nicotto Town



ホタテ

今一番食べたいスイーツは、ホタテの貝柱だ。

えっ? スイーツじゃないって?

噛めば噛むほどににじみ出てくる旨み、

あれこそ、私にとって最高のスイーツである。

ホタテがスイーツでないというのなら、ブルーチーズでもいいなあ。

チーズならば、スイーツの一種といえるだろう。

やっぱり大人のスイーツは、こういうものだろう。

アバター
2011/05/23 20:43
>ダブロクさん
 お~、仲間がいた! うれしいわ~。
 大人のスイーツですよね~。
アバター
2011/05/23 20:29
ホタテ~(´¬`)ヨダレガ・・ww
海鮮大好きの私としては、ホタテ=スイーツ・・・
いいんじゃないでしょうか(*^。^*)
アバター
2011/05/23 19:12
>ぶーたん。さん
 パンやクラッカーに塗って食べてもおいしいですよ~
 冷酒のつまみにそのまま食べても良し。

>なつみかんさん
 ホタテの貝柱の燻製というのがあって、それがまたおいしいんですよ~。
 思い出しただけで、よだれが・・・・・
アバター
2011/05/22 23:28
りんごさんは辛党ですものね(*´艸`)
ホタテ貝柱もブルーチーズも大好きです♪
おつまみは「なとり」のがけっこう美味しいですよ~
アバター
2011/05/22 22:31
ブルーチーズ食べれるなんて、オ・ト・ナ❤
アバター
2011/05/22 21:16
>みるくさん
 そんなおいしそうな話をしないでください~
 よだれが止まらなくなりそう(^q^)じゅるるる・・・・

>るんさん
 もしかすると、そうともいうかもしれませんね。
 うん、気のせいですよ、気のせい。
アバター
2011/05/22 20:30
どっちも酒のつまみじゃ?(*^m^*)
アバター
2011/05/22 20:03
ホ タ テ ?
っと思ってやってきました^^♪

私も大好き♡
殻つき買ってきて、オーブンで焼くのb
玉ねぎのみじん切りとにんにくとバター塩胡椒と・・・あと何入れたんだっけなw
香草パン粉焼き?パン粉と粉チーズをパラつかせてカリっと☆
レストランで食べたのがおいしくて、一時期再現にはまってよくしていました^ω^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.