Nicotto Town


最後の砦 黄熱


Pirates of the Caribbean

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』が公開中ですね。
このシリーズ結構てか、かなり大好きなのですが…が…(^^;

前3作はジャック・スパロウ物語って言うより
どう見てもウィリアム・ターナー物語だったので
今回の第4作こそはジャック物語である事を期待しますわ(^^)

アバター
2011/05/24 23:04
あおさん>

あらあら…それは残念…
時間があったら是非見てみてくださいね^^
エリザベスが格好いいよ(^^v
アバター
2011/05/24 20:36
実は・・・

見たいと思いつつ、パート1すら見たことないです (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/05/23 23:14
NERVさん>

そそ!今回は3Dなんだよね!
おいらも劇場で見たいな~(><)
第1作のようなゾンビが飛び出られても困るけど(^^;

にしても気になるのは新劇場版Qだよね!
アバター
2011/05/23 22:44
迫力が違うから
できれば映画館で見たいですよね><
3Dとかも気になりますし!!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.