Nicotto Town



眼科

先週のプログでも書いていたんですが、
コンタクトレンズを流してしまったので、
明日は、検診も兼ねて眼科に行ってきます^^;。

あと、そろそろ親知らずの抜歯予定日も決めなくちゃ
いけないので、続けて、歯科にも寄ってこようと
思います><。

あまり、病院関係は好きじゃ無いんですが
こればっかりは、しょうがないですね・・・。

明日は、丸1日お休みをもらったので
のんびりと回ってこようと思います^^;。

アバター
2011/05/25 22:29
>春花さん
ありがとう^^、巡回から戻ってきました!。
歯医者さんは、診察だけなら
良いんだけどね・・^^;。
結局、抜歯は土曜にします><。

うぅ、嫌だなぁ。。
アバター
2011/05/25 22:09
>リィナさん
ハシゴは疲れました~^^;。
待合室で待ってるときも、暇で
寝ちゃいそうでしたね。。

コンタクトは土曜に出来るみたいなので
また、貰いに行ってきます♪。

>みーなさん
みーなさんも、無くした経験があったんですね^^;。
必死に探しても出てこないと、だんだんと諦めの気持ちが・・。
そうなんですよね><。平日に行かないと
なかなか診察してもらえないので、今回は、
予約が同日に入って良かったです^^。

>シトラさん
はい♪、ちょっと在庫が無かったみたいなので
取り寄せになってしまいましたが、土曜には
コンタクトに戻れます^^。
病院は、やっぱりあまり行きたくないですね~^^;。
アバター
2011/05/25 22:05
病院の巡回、大変ですね(><)
私は歯医者だけが大嫌いです!

お疲れ様でした(^ω^)
アバター
2011/05/25 21:23
ビョウインのハシゴ~

どうでしたか?

(◕∀◕;A)

心身ともに~おつかれさまですw

コンタクトが出来上がったのかな?
アバター
2011/05/24 23:21
私もレンズを流したり落したり(^_^;)
で、2週間交換使い捨てレンズにしました。

病院って日曜祝日休みでなかなか行けないですよね。
この機会にゆっくり診察を受けて来てください^^
アバター
2011/05/24 23:20
ようやくコンタクトに戻られるのですね^^
私も病院は嫌いなので、一日も二件も回るなんて考えられないです><
病院以外に、息抜きもしてきてくださいね~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.