Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


横浜に戻ってきました


 昨日、横浜に戻ってきました。で、今日・明日・明後日と横浜で研修してます。本来ならこれで第1回目のスクーリングは終わりなんですけど、僕は電気工事技師の免許を取得しますので、金曜日に再び移動します。今度は都内(江東区)です。で、土日は休みで来週の月曜日から土曜日まで、ミッチリと試験対策の勉強をします。筆記試験の本番は日曜日で、それが終わるとようやく京都に帰ってきます。

 一応ですけど、土日のどちらかにアニメ「らきすた」の聖地でもある「鷲宮神社」へ合格祈願がてら行ってみようと思ってます。江東区から鷲宮まで結構遠そうですよね~。下調べによれば、東武鉄道で行けるみたいですけど。

 まあ、そんなこんなですけど、明日も大変なんだよな~。精神的に疲れる講義が多いのは仕方がないとして、受講期間が長すぎるわ!! でも、頑張って電気工事技師の資格を取らないと、お店が・・・。ってな状態になっちゃうし・・・。 プレッシャーだよ~~~!

 ちなみにこれから夜食のカップ焼きそばを食べようとしてるんだけど、割りばしがない事に気がついた・・・。どうしよ~~~~。お湯入れて、ソースもかけたのに・・・。
とりあえずストローが2本あるんで、何とかそれで食べます・・・。

アバター
2011/06/02 14:40
お疲れ様どす。

ヤキソバその後 いかがあいなりましたかw
アバター
2011/05/27 00:22
浅草から鷲宮まで1時間位は掛かりそうですね。
日光方面に向かう快速に乗って「東武動物公園」で乗り換えるか?
「曳舟」で地下鉄から直通してくる急行を捕まえるか?ですね。
お乗り間違えの内容にお気を付け下さい!

しかし、電気工事士かぁ。
頑張ってください!
アバター
2011/05/26 01:55
トチロ~さん、研修ご苦労様でーす。
資格取得の為にも頑張ってくださいませ。
プレッシャーに負けるな~、p(´∇`)q ファイトォ~♪

焼きそばのその後が気になるんですけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.