Nicotto Town



梅雨

いよいよ西日本の方では、梅雨入りしましたね^^;。
こちらでも、お昼頃から、シトシトと降り始めた雨が
ずっと続いています。。

近くの田んぼでは、カエルの合唱も始まりましたし、
しばらくは、どんよりとした天気の中で過ごさないと
いけませんね><。

個人的には、雨はあまり好きではないのですが、
なぜか、愛車は雨の日の方が機嫌が良いです??

いつもはガタガタしている室内も静かになるし、
エンジンも不安定になることもなくスムーズなんです^^;。

なので、雨の日でもドライブ中は、少しだけ、
良いなぁって思ったりしますね♪。

アバター
2011/05/27 23:01
>シトラさん
そですね~。
お部屋にいると関係無いから、
良いんですけどね。。
ウチの子は、雨が好きみたいです^^;。
ずぶ濡れになると、楽しいのかなぁ??。

>春花さん
自転車だと、雨はキツイよね><。
冬も困りものだけど、梅雨の時期も
不便になってしまうね。。
もちろん、行ってくるよ~♪。
でも、行った先で、お外に出られないんだけどね^^;。

>リィナさん
大きな台風が近づいているみたいですね!。
気を付けないといけないです><。

静かな雨の中を、のんびり運転するのも
楽しいものです♪。

>小梅さん
洗車も大事ですね^^;。
雨で、汚れが流れてくれるかなぁって思いますけど、
やっぱり、汚れたままです><。
雨の日は、車が言うことを聞いてくれるので
助かりますね♪。
アバター
2011/05/27 22:25
とうとう梅雨入りしてしまいました…
雨が続くとイヤです。
外出しない場合は雨音も心地いいのですけどね。
雨好きの車なのですか?
運転手としては困りますが、かわいい車ですね^^
アバター
2011/05/27 20:44
梅雨ですね~><
自転車通学なのでこの時期になると
通学が少し不便になります^^;

そういうことなら梅雨の時期に
たくさんドライブに行ってください!笑
アバター
2011/05/27 07:30
もう梅雨がくるんだね~。

台風2号も~くる?!

愛車は・・・きっと~しっとり静かな雨の日が

好きなんですねwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


アバター
2011/05/27 02:32
雨だと車が汚れるう、洗車しないといけないじゃ~ん(^^;)
kazuさんの愛車は雨好きなんですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.