Nicotto Town



今観たい映画 

その1

 やはり明日から始まる「プリンセス・トヨトミ」だろうなあ。

 堤さんがどれだけかっこよいか、それが気になる。

 原作を読んでいるので、ストーリーよりもそれだけが目当てというか、

 堤さんが出なかったら、観ないだろうなあ。


その2

 原作を繰り返し読んだ「阪急電車」かな。

 かっこいい女性がたくさん出てくるので、

 癒されるというか、元気が出るというか。
 

その3

 「英国王のスピーチ」かな。

 アカデミー賞を取ったということもあるが、

 実話としてもすごくいいお話のようなので、観てみたい。

 コリン・ファースにヘレナ・ボナム・カーターでしょ。

 実力派の俳優陣もいいよな~。

アバター
2011/05/31 20:09
>ユーヤンさん
 はじめまして。
 堤さんはかっこいいですよね~(#^_^#)
 情けない役からお茶目な役、かっこいい役とこなしてしまいますよね~
アバター
2011/05/31 18:17
はじめまして♪
私もその一、その二見たいです
どっちも原作読みました

特にプリンセストヨトミが見たくてたまりません‼
堤さん好きなので♪
堤さんとアイスクリームという組み合わせがどうなるか気になります
アバター
2011/05/28 18:10
成立しました^^

スムーズで素敵な交換ありがとうございました*
アバター
2011/05/28 18:07
出品いたしました^^

(´`人)*で検索願いますm(_)m
アバター
2011/05/28 17:52
こちらに失礼しますm(_)m

コメントありがとうございます*
OKですよ(^ω^)
アバター
2011/05/28 09:14
>ムッシューさん
 人生の達人のようなあのおばあさんもステキですよね。
 乗ったことあるのなら、映画を観たら、もっと懐かしく感じるんじゃないですか。
 
アバター
2011/05/28 07:52
阪急電車は読みましたよ。
白いドレスで阪急電車に乗るストーリーが好きかな。
阪急電車は実際乗ったことがあるので懐かしい感じがします。
アバター
2011/05/27 21:59
>あいちむさん
 明日からですね~。
 すぐに観たいような、すいてきた頃に観たいような。

>るんさん
 「英国王のスピーチ」もいいですよね~。
 世紀の恋の陰で、こんな苦労をした人がいたなんて!
アバター
2011/05/27 20:45
私もこの3本は観たい映画です♪
その2はもう観ました!
週末にはトヨトミ観に行くかな~
アバター
2011/05/27 20:34
私もプリンセス・トヨトミ
見たくてたまりません(´`)!!←



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.