Nicotto Town



さよなら・・親知らず

今日は、地獄を見ましたね・・><!。
やっぱり、2本も同時に抜くのは無謀でした^^;。

抜歯している時間も単純に2倍だし、麻酔が
効かなくなって、襲ってくる痛みも2倍です。。
もう痛いのなんのっ!!。

今は、体中から汗が吹き出てきて
熱が上がっているみたいです。

すみませんが、今日は、ステプの訪問は控えて、
早めに寝させてもらいますね(_ _)。

寝ている間も、痛み止めの薬が、
ちゃんと効いてくれるかなぁ。。

アバター
2011/05/30 21:59
>ミーナさん
とっても痛かったですよ~><。
後悔の二文字が頭に浮かびました^^;。

今日は、結局、お仕事休んでしましました。。
でも、午後には、体調も良くなってきたので
普通に過ごしてましたよ♪。
ありがとうです^^。
アバター
2011/05/30 17:58
こんにちは。
二本も抜いちゃったんですか…!?
痛かったでしょうに~~~(@_@;)

これじゃあ、日曜は寝てるしかないですよね。
今日は会社へ行かれたのかな。
どうか、お大事に、
ステプ訪問は無理しないでね。
アバター
2011/05/29 22:24
>花菜さん
只今、ピークに達しています><。
この後は、痛みも少しは良くなるはずなんだけど・・。
顔が腫れ上がってます。

>リィナさん
はい、大変な目に合いましたよ!。
2つはやっぱり無理でした。。
痛み止めは、気休めですね~^^;。

>春花さん
熱は、ちょっと下がってきたけど、頭が
まだ、クラクラしてます><

気に入ってもらえたなら、良かったです^^。
ゴマちゃんが、もう一匹出たからね♪。
お返しは、気にしなくて良いよ^^;。

>小梅さん
自分も、抜かれてる時は叫びたい状況でした><。
でも、なんとか我慢して乗り切りましたよ!。
今日は、ずっと外に出ないで寝てました^^;。
アバター
2011/05/29 21:23
痛みと熱は治まりました??
お大事にね(>_<)
アバター
2011/05/29 19:29
ええええええ!?

同時?!大変でしたね!

痛み止めの薬が効いていると祈ります(◕∀◕;A)

お大事にね。。。
 
アバター
2011/05/29 19:09
抜歯お疲れ様でした><
熱!!大丈夫そうですか・・・?
下がるまでゆっくり休んでくださいね^^

プレゼントの件、とっても驚きました!
でもすごく嬉しかったです!感激です!
ありがとうございます><

私は非課金者なのでKazuさんがほしいものが
あったとしてもきっと準備できないので
本当に頂いてしまっていいのかどうか・・・・・
私にでも何かお返しできることがあれば
遠慮なく言ってくださいね!
アバター
2011/05/29 02:29
あらら、かなり痛かったようですね。
地獄を見ましたね!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
明日には症状も落ち着くでしょうか。
安静にしてお過ごしくださいね。
お大事に~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.