Nicotto Town



海あそび

街に出て、コインGETイベントしたり、
素敵なFashionの方を目撃するの

楽しいので、たまにふらふら出かけていきます。

私は非課金なので、いけてない恰好のまま・・・

ビーチでは潮干狩りが出来ますね。

海のそばに住んでるのに、
リアルではやったことがない。

ここではコインや貝を毎日掘ってます。

このまえそれでビーチに行ったら、

潮干狩りスポットの手前の浜に
ビーチボールが転がっていた!!

蹴って遊んできました。

ゲットできるアイテムではなかったらしい。
今日はありませんでした。

また現れるかな。

アバター
2011/05/30 22:26
こんばんは^^
ここではまだ行ったことないですね。
ってか行き方もよくわからないw
リアルでは子供のとき行ったくらいかな。
近くに海はないですw
では^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.