Nicotto Town



うさうさシューティン★☆★☆

このイベントは終了しております。

うさぎスーツまでは課金しないと到達しないだろうな、
やさしいコースで気ままに遊んでよう、と思い、
地道にやってたら意外と早くスーツGETできてしまいました。

休日によくログインして回復したらまたやって・・とかできたからかな。

なんとなく自分→赤、助っ人→緑だといいスコアがでるように思いました。
文字攻撃は連打できますもんね。
ボーナスウサギを追い回しますw。

やさしいコースだとそれで14000点くらいが出ました。


スーツまで行けたし、あとは遊ぶだけ~とむずかしいコースをやってみたら、
敵の多さに何度か玉砕しましたけどクリアできるようになりました。

はじめは遠距離攻撃できる赤や青の組み合わせで、
敵の出てくる位置とかタイミングがわかってきたら緑の助っ人に挑戦しました。

緑さん助っ人にするとやっぱ高得点になる気が・・・。
むずかしいのほうは2回フィーバーが来るのもいいですね。

最後のボスウサギは今でも苦手です。攻撃しすぎー。
よけきれないパターンがあってよく当てられるので、
それまでに消耗してるとやられます。。

まーアイテムはいただけたので、あとは期限までゲーム楽しみたいです。
自分が緑で赤の助っ人でも同じ効果なのかな?

アバター
2017/03/23 23:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/09/13 21:14
所謂インベーダーゲーム(古い)みたいなやつでしょ? こういうゲーム苦手なので手を出さないようにしています(笑) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.