Nicotto Town



40さいのマイメロディさん

そんなに昔からあるキャラクターだとは知らなかったです。

私が中学生くらいのころちょっと流行って、文房具なんかでちらほら見かけました。

かわいらしすぎて私は持ってなかったんですけどね。

イースターもやってることですし、うさぎキャラのイベントでちょうどいいんじゃないですかね。


復活祭も最近は定着してるんでしょうか。

明るいカラーにたまごにうさぎ、くらいしかイメージがないんですがw。

本場の方たちは教会でのイベントがあったりするのかな。
たまご探しも面白そう。

ちょうどこの時期に外国にいたことがあって、
ウサギや卵型のチョコレートがたくさんあって

かわいいし面白かったです。

アバター
2015/04/04 20:21
フーンそうなんだ、仏教との私としてはもうすぐお釈迦様の降誕会の
花祭りですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.