Nicotto Town



から揚げ

今日は、まだ体が本調子にならなかったので
お仕事を休んでしましました><。

無理すれば、出かけられたのですが、
また、明日以降の事も考えて
大事を取りました^^;。

ところで、話は夕飯の時の事になるのですが、
母が、準備が出来たよって言うので、席に行くと
いっぱいの鳥のから揚げが置いてありました??。

自分が、歯が痛いからこんな固いの食べれないって
言うと、歯を抜いた事忘れていたって言うんです><。

というか、体調悪くて休んでるのに、なんでから揚げなの
って聞くと、父が食べたいって言うから買ってきたそうです・・。

とりあえず、自分は、パンとサラダだけ食べましたが
なんだか、納得できない夕食になりました^^;。

早くお肉が食べたいなぁ。。

アバター
2011/06/01 22:43
>リィナさん
はい、優先みたいです^^;。
あっ、刻んだりする事は考えませんでした><。
どうやって噛もうかばかりで・・・。
サラダに混ぜるのも美味しそうですね♪。

>小梅さん
愛してるんでしょうかね~^^;。
自分も食べたかったのかも。。

お肉は、硬くてまだ食べれませんが、
シュークリームは食べちゃいました><。

>みーなさん
そうなんです><。
Wで辛いですね^^;。
でも、今週土曜に抜糸なので
そしたら、また食べたいと思います!
アバター
2011/05/31 21:12
父上様優先なんですねwww

からあげ刻んで~

サラダに混ぜたらおいしいのにな~w

マックチキンみたいになるよw

体調はやく戻ってお肉食べ放題できるといいいねw 
 
アバター
2011/05/31 01:31
≧(´▽`)≦アハハハ
お母さんは、愛するお父さんを思ってるんだね。
歯痛が治まったら大好きなお肉でも甘いお菓子でも、た~っぷり食べてくださいね。
お大事にしてね~。
アバター
2011/05/30 23:38
痛みと、食べられないのも辛いですよね(>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.