Nicotto Town



カプリッ。。^^



梅雨の谷間
梅雨の中休み

予報する人には便利な言い方だな って思いつつ。。
蒸し蒸しするんで。。


 アイスを、カプリッ!^^v


久しぶりの、かじりかけアイスです。。✿。◠‿◠。✿。。



アバター
2011/06/06 22:04
riko さん

 美味しいよ。。^^v
アバター
2011/06/06 20:30
まだアイスは早いですよー><

私アイス食べたらお腹すぐ壊しちゃう^^;
アバター
2011/06/05 07:10
雑魚田 さん

 お気に入りの、ハーゲンダッツのお店が閉じちゃって。。
店で食べるのが好きなのに~~
梅田のジュンク堂行ったら、隣のビルの2階に、ジェラートのお店が出来てて。。
まだ、認知度も低く、空いているので、
新しいお気に入りです!(@^0^@)!
アバター
2011/06/05 07:07
かなめ さん

 あい!^^v
アイスお届け~~ヽ(´▽`)ノ♪
中間マージン20%に負けとくよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/06/05 07:06
si さん

 テクニックって言うほどのもんじゃ~~^^;

テクニックってのはね。。
こうして、ああして。。
あら不思議!
あっという間にsiが、**になちゃった~~ヽ(´▽`)ノ♪
さぁ~て、何して遊ぶ。。?(✿◕‿◕✿)?。。
アバター
2011/06/05 07:04
春のマサ吉祭り@ さん

 www
デンタルフロスは欠かせません!(@^0^@)!
アバター
2011/06/05 07:03
か〜ぽ さん

 こないだ、箱買いしたら
安心して食べ続けちゃって。。
すぐになくなった~~(ΩoΩ)~~
アバター
2011/06/05 07:02
しゅの さん

 なる~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/06/05 07:00
紫〔ゆかり〕 さん

 去年、ガリガリ君デビューしました~~ヽ(´▽`)ノ♪
でも、
あれって。。
高いよね。。(+_+)。。
アバター
2011/06/04 23:51
アイスのおいしい季節ですね^^
(まぁ、いつでもおいしいですがw

オススメはハーゲンダッツのバニラです^^b
アバター
2011/06/04 13:58
むしむしですよ~ι(´Д`υ)アツィー
アイスくだいさーーい
( ̄~; ̄)
アバター
2011/06/04 12:36
へえ^-^ すさまじいテクニックだ((( ;゚Д゚))
さっそくやろっとbb
アバター
2011/06/04 10:51
歯並びイイねww
アバター
2011/06/04 09:33
私はアイスモナカが好きですヽ(´ー`)ノ

アイスは常に冷凍庫にストックしてます(* ̄m ̄)
アバター
2011/06/04 09:31
アイス、おいしそうですね~^^
暑くなってくると、ついつい毎日のようにアイス食べたくなってきません??
アバター
2011/06/04 08:50
ガリガリ君の季節ですねーって
々々さんガリガリ君なんて下々の食べ物食べた事あるー?w

この背景だと羽ばっちり隠れるのね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.