Nicotto Town


最後の砦 黄熱


地球が静止する日

録画していたのを見たんだけど…
これって結構話題になった映画よね?
これからってところで、終わり?
キアヌそれで納得?えっ?
って感じで
な~んか不完全燃焼感アリアリなんですが(^^;

唯一の評価点はジェニファー・コネリーの
熟女さん振りと貧乳振りが素晴らしかった事(*・∀・*)

アバター
2011/06/13 00:40
ねねさん>

一応完結はしてるのですが、時間配分に失敗して
起承転結の結の部分が足りない感じでした(^^;
アバター
2011/06/13 00:38
こんしぇるさん>

反応したのは間違いなく最後の文章にですね(^^;
アバター
2011/06/13 00:31
あおさん>

これはチェックしなくても大丈夫な映画です^^;
アバター
2011/06/10 16:03
こんにちは^^
この映画は見てないんですが、
最近ドラマとかでも尻切れトンボというか、
不完全燃焼というか、オチは無いのかよっ!な物が多いんですが、
流行なんでしょうか…orz
アバター
2011/06/08 02:23
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

アバター
2011/06/07 20:21
(´-ω-`)ウーン・・・
タイトル見て映画だったなぁ~って認識するくらい・・・
最近ボーーーッとしすぎで、何もチェックできてないかも Σ(・ω・ノ)ノ



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.