Nicotto Town


げーむばあば


久方ぶりのブログに移ることができました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
24
3位
8
4位
3
獲得コイン
+232
クリア数
19
2011/06/10 12:45

打ち止めのあと更に打ち止めぐらい遊びました。でも強い人ばかりで、ついていくというより今度こそ!という気持ちが起こり長々してしまいました。
1時ごろから始めた時はどの部屋も空っぽで、待ちあぐねているうち、ブログを見てコメントしてる間にやってきてくれ、ブログがすべて途中で終わり完成に至りませんでしたが。

アバター
2011/06/10 21:16
あっ 思い出しました^^;
みんクロでお会いしましたよね^^;
すみません><

自分は夜に活動してますが、
また、みんクロでもお会いしましょう^^
アバター
2011/06/10 16:10
がmばってますね^^
1時ころまたお会いしたいです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.