Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


チョットだけよ~~~


 期間限定コスプレって事で、ちと女装してみました・・・。

ちまたでは、「男の娘」ってのも流行っているらしいので・・・。
(でも・・・。 俺、もうあと1ヶ月で37なんだよな~~~。 こんな事してていいのか?)

 えっ、似合わない・・・?  それとも、似合ってるのかしら・・・?

 評判よけりゃ、暫くの間この路線でいこうかしらねぇ~。

アバター
2011/06/17 00:42
男性キャラでも化粧できるのね。。。

栃 楼子さん。。。。
アバター
2011/06/14 00:54
やった~~~~!
アバター
2011/06/11 07:38
ぷっ、勉強しすぎて壊れた?(爆w

私、タキシード持ってるから挙式でもするかい?(爆www
アバター
2011/06/11 02:31
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
トチロ~さん、ニューハーフ!?
メイクもばっちりしてるう・・・綺麗だけどいつもと違うのは何故だ?
そうだサングラスを外してるんだ!!
似合ってるよん。
アバター
2011/06/11 00:10
すごく…ニューハーフですwww

男の娘やるには可愛い系のにこにこ顔じゃないと難しいんだろうなあ…
俺がこの手の着るとすごく目つきが悪くて^^;;;



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.