Nicotto Town



庭いじり

ガーデニング楽しいです。

少しずつ植える場所も増えました。

まだ買える種は限られているけど、
いろんな花が咲くのは楽しいですね。

きれいで癒されます。
実際こんな島に住めたらいいのにな。

そだった花は売ってますけど、
アイテムにも出来るんですね✿

皆様のご厚意で大きく育った花は
何かもったいなくてそのまま・・・・。

あと最近テノさん(猫)が散歩に行くと、
珍しい種を拾ってくれます。

やっぱもったいなくて蒔けない::

花のあと種はとれないんですよね。

デイジーか何かを育てた後、
種を拾えたこともありました。

ほっといても枯れないのは素晴らしいですけど、
まめに手入れしてガーデンレベルUPを
目指しますよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.