Nicotto Town


最後の砦 黄熱


女性お笑い芸人

芸人としてではなく
女性として“あり” “なし”
あくまで個人的な主観です

あり
椿鬼奴
大久保佳代子
小林アナ
イモトアヤコ
にしおかすみこ

なし
隅田美保
虻川美穂子
赤プル
バービー

こんな感じでしょうか(^^;

アバター
2011/06/16 22:27
あおさん>

小林アナは元地方局アナで、お笑いに転身したんです^^
赤プルは元“赤いプルトニウム”って名前だったのですが、
震災の影響で改名したと思われます(^^;

線引きの基準は個人的な主観なので説明は出来ないかな(^^;
アバター
2011/06/16 22:24
こんしぇるさん>

隅田はアジアン、虻川は北陽っていうお笑いコンビの片割れですよ^^
アバター
2011/06/15 17:58
お笑い芸人で 小林アナ???
女子アナとは違うのね? ^ ^;

赤プルも知らないなーーー

線引きの基準は何だったんだろう? 気になるーーーw
アバター
2011/06/15 00:02
小林アナて?
なしのほうは聞いたことありませんo(*^▽^*)oあはっ♪
私がしらなすぎるのもあるんだけどね。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.