Nicotto Town



スパイダーマン

ブロードウェイで、「スパイダーマン」がミュージカル化されたそうだ。

色々あって、上演が延期されていたけど、

なかなか斬新なものらしい。

まず、音楽の担当が、U2のボノとエッジだとか。

一番驚くのは、観客の上をスパイダーマンとかが飛ぶのだとか。

ブロードウェイすごい・・・。

思わず、ニューヨークに住みたくなったよ。

アバター
2011/06/17 19:10
>るんさん
 ボノ曰く「4年以上興行しないと元が取れない」くらい巨額の金額がかかっているとか。
 落ちたのはヒロインとスパイダーマンだったとか。

>ムッシューさん
 行くべきですよ。借金でもして。自転車を質に入れるとか。
 紙婚式を祝って、紙婚旅行だよといって、お祝いをせしめていくとか。
アバター
2011/06/17 09:37
う~、ニューヨークへ行きたい!
夏に計画しようかな。でも、先立つものが・・・
アバター
2011/06/16 22:53
練習中に事故があったというニュースをやってましたね
すばらしい演技の裏にはものすごい努力や苦労があるんだろうなあ・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.