Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


普段の3倍です


 昨日からまたグラサン姿に戻りました。また、気が向いたら女装しようかな? そこそこウケも良かったしね! ^^  でも、ちょっとクセになりそうで怖いなぁ~。 ^^


 って事で、今回は鬼武者です。「妖刀ムラサメ」を引っ提げて悪と戦います。ちなみに、この姿をしてる時は、通常の3倍程の力が出せます。(当社比)
えっ、悪って誰かですって?  そりゃ当然、「世の中の悪」ですよ。今なら某政治家ですか・・・?

 「坊やだからさ・・・。」

アバター
2011/06/22 02:46
言われてみれば父上の面影があるな……ふふ
いまの悪といえば放射能?
鬼ぃさんちょいとイスカンダルまでコスモクリーナー取りにいってきてー

やっぱその鎧には黒ガチャの刀の方がいいね!
アバター
2011/06/22 00:57
あの坊やは「はかりごと大失敗」してましたね~~~



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.