Nicotto Town



暑!

今週は、月曜から暑さが厳しいですね・・^^;。
こちらでは、今日30℃を越えたみたいで、
温度を聞いているだけで、ぐったりします><。

まだ、我が家ではエアコンは使わずに
済んでいますが。そろそろ準備をする
必要がありますね。。

もちろん節電にも注意したいと思いますが、
去年のような暑さの中を、クーラー無しで
過ごすのは、絶対に無理だと思います!。

扇風機が、冷たい風を出してくれたら
良いのになぁ^^;。

アバター
2011/06/23 22:28
>ミーナさん
そうですね~^^;。
エアコン効いてないお店とか
普通にあります。。

TVでは早くも熱中症の方が出たって
言ってましたね。
気を付けないと><。

>リィナさん
はい、とけちゃいそうです・・^^;。
買ってきた、ソフトクリームも
みるみる無くなっちゃう><。

>春花さん
まだまだ夏前なのに、これじゃ
我慢出来ないね~。。
来週からは、エアコンを
付けちゃいそうです><。
アバター
2011/06/22 20:25
今日はこちらも一気に真夏の暑さです。
しかし、どこもかしこも節電節電で
冷房が利いてないんですよね。

今年は熱射病で倒れる人続出するんじゃないかな?
あまり暑すぎると、心配になります。
アバター
2011/06/22 06:54
あちゅい。。。もうとけます。。。

ヾ(;→㉨←)ノ

エアコンも扇風機も両方使って

うまく節電目指したいです^^
アバター
2011/06/21 23:00
本当に蒸し暑くて困っちゃいますよね・・・。
私のクラスにはクーラーがないのですが
これから先、もっと暑くなるのに
耐えられるか今から心配です><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.