Nicotto Town



黒ガチャ

今回の黒ガチャは、ちょっと好みでは
無かったのですが、ペンギンの着ぐるみが
欲しくて、ちょっとだけ課金しちゃいました^^;。

とりあえず、自分ルールで回数を決めて
回してきました。。

で、今日、出てきたのは飼育員の洋服と
ラッコちゃんです!。

ペンギンの飼育のはずなのにラッコを
抱っこするのもなんですが、まぁ、
自分としては、良い方かなって思っています^^;。

でも、この後ペンギン出るのかなぁ。。

アバター
2011/06/26 22:04
>リィナさん
ホントですか!?。
なら、もうちょっと頑張ってみますね^^。

でも、5個ってスゴイですね!!。
羨ましいです><。
アバター
2011/06/26 20:32
今回は

ペンギンちゃんが出やすいね~ってうわさですw

わたしの友人で5個も連続で出てる人がいました^^;

きっと出ますよねw
アバター
2011/06/24 23:24
>みーなさん
ありがとうです^^。
ラッコちゃんも可愛がってあげますよ♪。

あっ、たぶん近接する水族館のですね!。
ちゃんとお散歩してますよ~^^。

>小梅さん
出来ればなりたいんですけど・・。
頑張れるかなぁ^^;。
また、回してみます!。

>春花さん
みんな着てるよね!。
そんなに簡単に出ないと思うのに><。

白では、手旗・イカリ・浮き輪とかのアイテムがあるよ♪。
アバター
2011/06/24 07:18
ラッコもペンギンに負けないくらい人気者ですよ♪
ペンギンも来ますように(*^_^*)

芝○のお散歩ペンギン、まだいるのかな^^
アバター
2011/06/24 02:22
頑張ってペンギンになってくださいねぇ。\(^▽^)/
アバター
2011/06/24 00:11
ペンギンの着ぐるみ流行ってますよね!
タウンでも着ている人がいっぱいです!

Kazuさんは、白ガチャ13弾では
何を持っていますか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.