Nicotto Town



お掃除♪

今日も、あっつい休日になりましたね~^^;。
朝から、エアコンのフィルター掃除をしてて
ホコリまみれになってしまいました><。

なかなか汚れが落ちないから、古いハブラシで擦ったり、
掃除機の強モードで、吸い込ませたりとかして
なんとかキレイになりましたね^^;。

そして、疲れたなぁって休憩してたのに
母に、そこまでしたなら、家の換気扇とか
網戸とかも全部汚れを落としてくれって
頼まれちゃいました><。

なので、今日は、もう1日がかりで
お掃除の日になってしまいました・・。

せっかくの日曜だったのになぁ。。

アバター
2011/06/27 22:45
>リィナさん
いい息子!?
そんな事言われたら、きっと、
もっと頑張っちゃいますよ~^^♪。

ありがとうです><。

>ミーナさん
まぁ、たしかに、一度掃除を始めると
今、やってしまった方が良いなぁって
思いますよね^^;。
母は、ちゃんと目を光らせていた
ようです。。
うぅ、怖いです><。

>みーなさん
ありがとうです^^。
はい、快適になりました♪。
音も静かになったし、とっても涼しいです^^。
でも、年末も既に予定が入れられちゃうんですね><。

>春花さん
本格的な夏が来る前にやっておいた方が
後悔しないと思って、頑張りました!。
お陰で、家族には好評ですよ^^。

母は、言うチャンスを待ってたのかもしれないね^^;。
こんなふうに、たまには孝行しますよ♪。
アバター
2011/06/27 20:26
いい息子さんがいてくれて・・・

ママも大助かりなことでしょうwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

おつかれさまでした^^
アバター
2011/06/27 18:29
お掃除って一度手をつけると、
あっちも、こっちも、ってなっちゃうんですよね~。
きれいになったらみんな気持ち良くなるし^^

さすがお母さま。人を使うのがお上手^^;
でもkazuさんは、災難でしたね。

お疲れさまでした~。
アバター
2011/06/27 08:46
お疲れ様でした(( . .*)ペコッ

綺麗になって快適ですね^^
換気扇とかエアコンは高い所にあるので大変なんです(>_<)
男手があるとホント助かります。きっと、年末も頼まれますよ~(^^ゞ
アバター
2011/06/26 23:57
お掃除お疲れ様でした^^
大変だったようですが、フィルター掃除は
やっぱり使う前はやったほうがいいですもんね!

お母様、鬼ですね><
Kazuさんはとても親孝行なかただと思います*^^*



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.