Nicotto Town



夏野菜

おうちは田舎です。
畑があります。

主に父が世話をしています。

色んな野菜や果物が取れますよ。

今はきゅうりラッシュ!
毎日すごい量です。

明らかに食べきれないので
捨てるしか。。。

暑くなって野菜も
実り時なのでしょうね。

トマトやナスはまだみたい。

とにかく一度に大量になるのが
大変です。

果物ではびわがたくさん。
母がジャムにしてくれました。

生果実も毎日食べてます。
あとスモモの類も。

ビタミン的にはありがたいけど、
果糖の取りすぎは気をつけなきゃ。

ニコ庭では現在、
鉢植えのために同じ花を
いくつも植えてます。

パンジーってなんかこわい。
中央のあのチンパンジー部分(笑
グラフィックにぞっとしてます。

アバター
2011/06/28 21:56
いいなぁ~。。。びわじゃむ!!おいしそぉ~ うらやましいです。。。

スモモ毎日なんて、きっとニコリスさんのお肌はピカピカ真っ白ですね!(^◇^)

私のお庭、パンジーが巨大で、こわいでしょう、ごめんね!(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.