Nicotto Town



この夏見たい映画→HP7Ⅱ

Harry Potter and the Deathly Hallows Ⅱ

ハリー最終巻後編ですね。

高校のころから原作ファンで、
全巻読んでます。

3巻くらいまでは魔法の世界にときめいてて、
4あたりから闇が・・・闇が::;;

最終巻は戦争ですね。

映画もすべて劇場で観てます。
なので後編ももちろん♪

さっき予告を見ましたが、
3Dもやるのか!

これは迷うな。。。

3DはジョニーDのアリスで
字幕が見にくかったんだよね。

だからってハリーを吹き替えで見たくはないし。

先に見た人のレビューを参考にしちゃおうかなw


内容に関しては忘れているところも多いですけど、
亡くなった方とか、杖や秘宝がどうののくだりはOKなはず。

どこかでおさらいしたいな。

正体いまいち不明だったアノ先生;o;
悲劇すぎ&かっこよすぎ!

映画でも大注目しなければ。

アバター
2011/06/29 09:24
今日も暑かった~・・・だけどブラブラするYO!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.