Nicotto Town



休暇は終わった

明日から再就職です。

また早起きの生活が始まるのか。

前職よりも1日の拘束時間が長いので、
ハードな毎日になりそうです。

ニコタは楽しいから、
なるべく遊びにきますけど。
今までほど時間はかけられなくなるな。

今日はハローワークに再就職の手続きをし、
失業手当も今日分まで頂いてきました。

それから長い休みの最後の午後、
海を見に行ってきました。

就職活動しながらの日々でしたが、
十分休養できました。

頭を切り替えて働かねば、ね。

どんな人がいてどんな仕事するのか
不安はいっぱいですけど、

うまくやっていけるといいな。

アバター
2011/09/04 20:17
申請受理しましたーとかって、ハイジの伝言板に書かなくってだいじょうぶだからね!

ハイジから申請してないひともたくさんいるので。。。

ありがとう!

はやくお洋服が届くといいね!
アバター
2011/09/04 19:47
ドラさん 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=31821165

締め切ってないから。

みんなのまねして書くんだよ!

そして反転の相言葉を、書くのだけは忘れないでね!
アバター
2011/07/01 19:58
ぜったいうまく行くと思う!にこりんなら
アバター
2011/07/01 01:23
今年後半も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/30 21:50
海、いいですね~ (´◡`*)
初日から緊張の連続になるでしょうが負けずに頑張ってくださいネ。
職場の方々と楽しく働けることを祈ってます✰
ニコッとタウンがニコリスさんにとって良い気晴らしになりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.