Nicotto Town



ささやかな願い その2

お父さん扇風機をただで、すぐにもらうことだな~。

オークションではやはり2万円くらいしていた。

しかも、扇風機の納品は乗り換え1ヵ月後らしい。


お父さん(カイくん)は、本当にお父さんになっていたよ。

カイくんジュニアは4匹いるらしい。

お父さん&お父さんジュニアたちと一緒に、

1人と5匹で、お父さん扇風機に向かって、

毎日「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・デ・ア・ル」と

楽しく繰り返す。


本当は尾形さん(チワ)も一緒にやって欲しいのだが、

ヤツはうちわの風も嫌がるので、扇風機からは逃げていくだろう。

アバター
2011/07/03 17:40
>ダブロクさん
 カイくんジュニアたちは、カイくんそっくりでかわいかったですよ~。
 並んでいるだけでも癒されそう。
アバター
2011/07/03 16:52
あはは^^
「ワレワレ・・」やりたい~~\(^o^)/
一緒に並んでやってくれたら気持ち良さそうですね~(^^♪
アバター
2011/07/03 07:39
>ミユアさん
 犬は口で体温調節をするというけど、
 ミユアさんところの犬は、それを実行していたのですね。賢い&かわいい~
アバター
2011/07/03 01:40
カイ君甲斐性が有るのでいくつでも扇風機買えるんですネ^_^;
家に嘗て居た駄犬は、団扇が大好き(^^♪
ものすごく扇ぐと口を開けて風を食べて尻尾を振り振り喜んだものです。
根競べ状態、疲れ果てるまで要求。
扇風機は嫌いだったですよ(^^♪
アバター
2011/07/02 21:21
>ぶーたん。さん
 2万円でも買う人はいるんですよ~。届くのは1ヵ月も先なのに。
 カイくんとカイくんジュニアの写真集が出ていました。
 
アバター
2011/07/02 20:08
あの扇風機、オークションで2万もするのぉ(*゚0゚)ビックリ
確かに可愛いけど、タダじゃなきゃいらないかもw
カイくんJr.がいるのは知ってたけど、4匹いるとは知らなかったわ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.