Nicotto Town



鉢植え

初めてお花の合成をやりました。

非課金で出来るのはあまりないですね。。

今回はピンクデイジー✿
20本も使った花はどこへいったのかw

お部屋にしばらく飾ります。

次はマーガレットいくか。
ピンクの鉢を並べたいよ^^

竹の種ももらったけど、
もったいなくて蒔けない。。

種っていうかたけのこか?

せっかく7月だから蒔いてみますかね。

うちのほうでは七夕は
8月7日なんですよ。

ひなまつりは4月3日。

旧暦ですかね。

鯉のぼりは5月らしいですけど。。

アバター
2011/07/03 17:56
>ききょうさん
ジュビーロ!
こんな辺境のほうまで
出張ごくろうさますぎ・。
アバター
2011/07/02 23:22
地域で違うんですね。
静岡ならたまに出張で行きますよ^^
ちなみに出張先は磐田ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.