Nicotto Town



ルパン三世 実写化?

ルパン三世が実写化されるとかいう噂がある。

本当は海老蔵がルパン役の予定だったという。

でも、一連の騒動で、映画化そのものがなくなりかけたとか。


ルパン三世40周年にあたるとかで、映画実写化が再浮上したとか。

気になる配役は、なんと!

ルパン三世 …小栗旬

峰不二子  …沢尻エリカ

石川五ェ門 …瑛太

次元大介  …妻夫木聡 or 藤原達也

銭形幸一  …筧利夫 or 寺島進


ルパンは大泉洋にやって欲しかったな~。

次元と銭形は、前者の方が可能性が高そうだという話。

沢尻はぎりぎりまで、見せます、魅せますという噂。


果たして、本当に実写化されるのか気になるところ。

アバター
2011/07/04 21:27
>ダブロクさん
 けっこうぎりぎりまで見せるとかいう話です。コスプレもあるとか。
 藤原紀香、確かにスタイルいいですよね~。
アバター
2011/07/04 20:54
お~若者向けの配役って所でしょうか^^;
沢尻さん、見せます、魅せますですか・・・
あまり興味ないですね~^^;
私だったら、ルパンは江口洋介辺りが良いですけどね~
峰不二子は藤原紀香さんなんかがいいな~^^
アバター
2011/07/04 19:29
>るんさん
 綾瀬はるかのことでしょうか?
 彼女はイメージが違うし、「ヒミツのアッコちゃん」に出るとか、出ないとか。

>メイさん
 もう少し若くて、胸があれば、米倉涼子とかがよかったな~。
 あとは、沢尻の演技力とぬぎっぷりに期待ですね。

>ぶーたん。さん
 ルパンか次元は松田龍平でもよかったな~。
 彼ならどんな役でもこなしてくれそうなイメージがあるなあ。
アバター
2011/07/04 00:34
配役微妙。。。イメージと違いすぎる。
あんまり観たいと思わないかも!?w
アバター
2011/07/03 22:30
え〜〜、配役が具体化されているのですかぁ^^
「フ〜ジコちゃ〜ん」は、もう少し知的な雰囲気の女優さんが良いな^^
アバター
2011/07/03 22:16
微妙に違う配役のうわさを聞いたような・・・
りんごさんのが最終決定なのかな~
実写化されたら見たいかどうかびみょ・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.