Nicotto Town



ささやかな願い その4

堤さんの第2夫人になること。

もちろん、同居ではなく、通い婚。

(注:堤さんは独身だよ~、ていうか結婚歴なし)

愛人、恋人ではなく、第2夫人というところがポイント。

面倒な親戚づきあいは、同居している第1夫人にお任せして、

でも、法的には保障されていて、

う~ん、最高のパターンだな。


堤さんが無理なら、SPの尾形さんでもいいな~。

獄中婚とか。

で、尾形さんのトラウマを時間をかけて癒してあげるとか。


あ~、妄想は果てしなく膨らむ~♡♡

アバター
2011/07/05 22:38
>ダブロクさん
 なかなかいい考えでしょ~。
 いつまでもロマンチックな気分も味わえるしね。
アバター
2011/07/05 21:13
なかなか良いポジションですね^^
う~ん、いいな~(*^_^*)
アバター
2011/07/04 23:04
>ひらりすさん
 お褒めの言葉ありがとうございます~。
 第2夫人だけど、堤さんは「りんごのところが一番落ち着けるよ♡」と・・・妄想はさらに膨らんでいます。
アバター
2011/07/04 22:34
ブログ広場から失礼します。
先程からみなさんの「人生ブログ」を拝見していたのですが
りんごさんのブログ内容がとても面白くてコメントせずにはいられませんでした。
いやぁ、第二夫人とは、大胆でステキな発想ですね!!
いいと思います( *;^ิж^ิ;*)・∵.

アバター
2011/07/04 21:52
>ぶーたん。さん
 妄想力が培われたのは小学校時代かと・・・。
 通学距離が長く、交通機関もないド田舎だったので、歩かずに帰る方法を毎日妄想していました。
アバター
2011/07/04 21:35
あははw 妄想楽しんでていいですね~❤(* ̄m ̄)

想像力が豊かなのは、本をたくさん読んでいるからですね❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.