Nicotto Town



ささのは

小学生くらいまでは短冊書いてたかなー。

背が伸びますようにとか。
成績がどうのとか、

おこづかいとか
そんなこと。

背は伸びなかったね。

あのころはいっぱい「持ってた」な。

今なら何を書きたいだろう。

いくつ書いてもいいなら
いくらでも書きますよw

欲のかたまりです。。。

一つに絞るなら

悩みに悩み
神経衰弱して

心の平安をくださいとか言いそうだ。

アバター
2011/07/10 23:06
今は大変な時ですものね。
少しでも心に平安が訪れますように✰
アバター
2011/07/05 21:49
私の短冊最後は、中学生くらいの時に学校で書いたのだったと思います。
何書いたのか忘れちゃったけど。

心が騒がしいと疲れますもんね。穏やかでいたい気持ちはわかります~。
アバター
2011/07/04 23:56
何がほしいって、やっぱぁ最後は「お金かなぁ」。

えへへ 欲の欲だらけで生きてます。

でも、確かに心の平穏は買えないなぁ~~
ところで心の平安って長続きしないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.