Nicotto Town



ささやかな願い その5

チワワのステージ・ママになることだな。


尾形さん(チワ)は大変に愛らしい高貴な顔立ちをしているけれど、

それなりのお年だし、少し太り気味だし、何よりもチキンだ。

だから、尾形さんに麗しい奥さんをめとって、

尾形さんジュニアを誕生させる。

愛くるしい尾形さんジュニアは、人なつこく、性格もよい。

ソフトバンクに対抗して、○コモあたりのCMに出て、一躍人気者となる。

CMには立て続けに出るとともに、写真集やDVDを出し、ベストセラーに。

CMでは、堤さんと共演したりして・・・・


今日も、妄想は果てしなく広がる~♪

アバター
2011/07/06 21:53
>メイさん
 パピヨンもきれいな犬だから、
 ステージ・ママも夢じゃないですよね~。
 ちなみに、私は○イフルのCMのくぅちゃんのファンになり、尾形さんを飼い始めました。
アバター
2011/07/06 21:41
私もパピヨン犬:シェリーの
ステージママを夢見たことがあったわ〜^^
アバター
2011/07/06 20:34
>ダブロクさん
 「SP革命編」の尾形さんは本当にステキだった!
 でも、次の映画は「三丁目の夕日」と「宇宙兄弟」だからな~
 私のいいところは熱しやすく、どっぷりつかって、すぐ冷める~。
アバター
2011/07/06 20:13
お~りんごさんはホントに堤さんに
ドップリって感じですね~^^
握手会なんてのがあれば良いですのにね~(*^_^*)
アバター
2011/07/06 20:05
>ぶーたん。さん
 コタ君は若いから、CMに出演して、一躍人気者にも、夢ではないのでは・・・
 富士丸やチワトラみたいにブログから人気出るパターンもあるし。
 ぶーたん。さんもステージママになれますよ~

>ミユアさん
 尾形さんは自分のことを犬と思っていないようなので、
 今のところ、彼女いない歴=年齢です~
 尾形さんジュニアを見たいんだけど・・・。

>ムッシューさん
 ちょい太り気味のところも同じですね。
 尾形さんはチワワらしい、鼻も短く、黒々した瞳が愛くるしいです。
 いじめていないけど、時々避けられています(T.T)
アバター
2011/07/06 18:50
高貴な顔立ちで「チキン」とはまるで自分のようだ。
すっごくかわいいんだろうな。ファンになりましたよ。
いじめたらあかんよ!
アバター
2011/07/06 01:00
この願いは、叶うといいですネ(^_^)/~
ジュニアに期待します(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/06 00:40
妄想する日々を楽しんでいます(人д〃)ネッ

現実化したら、いいですよね~.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/07/05 21:26
>ダブロクさん
 最終目標はやはり、堤さんに会うことかも。
 人気が出たら、「共演者は堤さんで」とわがまま言っちゃおうかしら。
 ささやかな妄想ですよ~
アバター
2011/07/05 21:22
>初音♪ミクさん
 お部屋アイテムのミニ七夕がもらえますよ~。
 「限定お部屋アイテムプレゼント!」の左側に書いてある、あれですよ。
 
>みるくさん
 堤さんがパパで、尾形さんジュニアが娘とか。
 堤さんと尾形さんジュニアが新婚夫婦役とか。
 チワシュレッダーでもいいな~
アバター
2011/07/05 21:17
そこまで妄想(構想)は広がってるのか~^^;
でも良い事ですね^^
アバター
2011/07/05 21:00
や~~ん♥
ステージママいいかも~♥
お父さん扇風機に対抗して、冬にチワ加湿器?とか^^
やっぱ共演者が何より大事☆
写真撮って、特大パネルね♪
アバター
2011/07/05 20:29
えっと・・・・聞きたいことで、なんかプレゼント?もらえるって書いてあったけどもらえましたか??
アバター
2011/07/05 20:23
          Λ⋈Λ
         (๑・ε・๑)  
⋈+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+⋈

       ランダム訪問㊥⋈

     頑張ろう♡ ゙目指せ100人!!
     貴方は【039人目】です⋈
     
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.