Nicotto Town



竜宮城の玉手箱イベント

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【赤いサンゴ】が出てきました。

3つの玉手箱の中から
どれを選ぼうか迷いましたが
1回目は、欲張らずに
一番小さい箱にしました。
竜宮パネル【赤いサンゴ】が出ました。
初めてだったので、うれしかったです。
2回目は、中くらいの箱にしました。
やっぱり今回も
竜宮パネル【赤いサンゴ】が出ました。
2個めになると、あんまりうれしくないなあ~

これからも
同じ物がどんどん出てくるのしら。
また、貯まるなあ~

アバター
2011/07/06 22:58
こんばんは^^私も一番小さいのにしました☆
赤いサンゴが出ました♪
アバター
2011/07/06 21:41
私は一番大きな箱から開けてしまいました♪
やっぱ、あの大きさに惹かれちゃう(^_^.)
期間中、どんどん増えるねw
アバター
2011/07/06 21:34
*+:♥:+*━━━*+:♥:+*━━━*+:♥:+*━━━*+:♥:+*━━━*+:♥:+*
                ご招待めーる
日時:7月8日
時間:1日中(だけど ちぇりーゎ部活だから早くても
                19:30トカからしか参加できません↓↓)
場所:ちぇりー’s house の『♡party♡』のお部屋
内容:ちぇりーの誕生日会しまーすっY
    みんなで talk しよぉっ♫
    ぜひ 参加してね!!!
補足:たくさん来てくれたら✱HAPPY✱
    あっ 一応・・・。
    誕プレくれたら…嬉しぃ♪((←欲張りスギ×。×
    くれたら お返ししまぁ~っすww
挨拶:では02 待ってまーす✡
*+:♥:+*━━━*+:♥:+*━━━*+:♥:+*━━━*+:♥:+*━━━*+:♥:+*
アバター
2011/07/06 21:17
ウシシシ おいら 乙姫とデート券ゲット~って そんなんあるかい   
一人ボケ ア~ンド  つっこみ でした~

ほんとは 蒼い珊瑚 つまんねーの^^;
アバター
2011/07/06 20:48
同じく、サンゴばっかりでした^_^;
でも、カメに乗れて楽しかった~♫
カメさん帽もかぶってみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.