Nicotto Town



高良健吾

普段、あまりテレビは見ないのだが、

時々、土曜日など「おひさま」を見ることがある。

朝食時にちょうど入っているからだ。

丸山和成役の高良健吾を見て、

草彅剛みたいな草食系かな~と思っていた。

しかし、高良健吾・・・・・・・?

どこかで聞いたことあるような名前だなと、ネットで検索。

うげっ、「まほろ駅前多田便利軒」に星役で出ていた。

ちなみに、星は、まほろ市の裏世界のボスで、

麻薬密売などを行う未成年という設定。

あの、純朴な和成さんと、星が同一人物!

どちらも坊主頭(星は帽子をかぶっているけど、坊主かスキンヘッド)だけど、

こんなにも印象が違うとは・・・・。

星の時は、すごくきれいで、でもちょっと怖い感じ。

それで、記憶に残っていたんだなあ。

アバター
2011/07/07 19:24
>しょぼっちさん
 こんにちは、コメントありがとうございます~
 きれいですよね~、役柄も広いんですね~
 これからがもっと楽しみな俳優さんですね。
 
アバター
2011/07/07 14:50
こんにちは☆とっても味のある綺麗な俳優さんですよね。
アバター
2011/07/06 21:40
>メイさん
 あの純朴な和成さんとはまっ~たく正反対の役を結構やっていて、
 映画「蛇にピアス」では、タトゥーにピアスと中々過激なメイクをしていました。
 役柄の広い俳優さんのようなので、今後が楽しみです。
アバター
2011/07/06 21:32
私は、「おひさま」を毎朝見てます^^
高良健吾さんって、新人かと思っていました。





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.