Nicotto Town



クリスピーサンド

私は辛党で、甘い飲み物も滅多に飲まない。

でも、アイスクリームは、

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、リッチキャラメルが好きだ。

上品な味だし、でも、お値段もそれなりなので、

たま~~~~~~~~~にしか食べない。


アイスクリームといえば、

「プリンセス・トヨトミ」の鬼の松平は、始終アイスを食べていたけど、

ソフトクリームにしろ、アイスキャンディーにしろ、全て、白だった。

ミルク味が好きなのだろうか?

アバター
2011/07/10 11:04
>ミユアさん
 この季節、アイスは心の友ですね~
 ほろ酔い苦さと甘さでおいしそうですね~
アバター
2011/07/10 10:05
暑くて疲れた時は、何故かアイスが欲しくなります。
バニラにトロットしたブラックコーヒー掛けたのが良いです。
アバター
2011/07/08 19:50
>メイさん
 ハーゲンダッツ、おいしいですよね~
 でも、高いですよね~(T.T)

>ぶーたん。さん
 えっ、そうなんですか! カロリーも高いんですか。
 やっぱり、ガリガリ君にしておくべきかな・・・。

>ダブロクさん
 ガリガリ君はいろんな味があるから楽しめますよ~。
 お得な箱入りもあるし。
アバター
2011/07/08 18:03
よ~し!!
今日からガリガリ君食べます~(^-^)
アバター
2011/07/07 23:28
ハーゲンダッツ、美味しいのですが、カロリーが高いんですよね。
翌日、確実に体重が増えます( ´Д⊂エーン
安売りの時しか買いませんけどね❤(* ̄m ̄)
アバター
2011/07/07 22:32
私も辛党〜
ハーゲンダッツはどれも好きですが、
買うのは、やっぱり...たま〜〜にです^^
アバター
2011/07/07 20:26
>ダブロクさん
 あずき・・・私にとっては、苦手なものの一つですね。
 男はやっぱり渋く、ガリガリ君とか。
アバター
2011/07/07 20:13
お~それはりんごさんもアイス好きに
ならなくては^^
私はあずきバーが好きです(^-^)
完全におやじかな・・・ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.