Nicotto Town



こんなフリマがあったら・・・

美容院に行くたびに思うことがある。

大量に切り落とされた私の髪。

これを、髪に不自由な思いをしている人たちにわけてあげられたら・・・。

私の髪は、パーマがかかりにくいくらいハリがあり、量も多い。


自分に不要な部分をやりとりできるフリマがあったらいいだろうな~。

「髪の太さを少しわけます」とか、

「身長を5cmあげます」とか、

「こちら、なで肩。怒り肩の人わけてください」などなど。


そうしたら、チワの余計な体重400gを私がいただいて、

チワはスリムになる。

人間にしてみれば、400gなんて、すぐやせられるし。

アバター
2011/07/09 20:49
>みるくさん
 眉毛に関しては、反対の悩みの方が多いから、大歓迎だと思いますよ~。
 娘さんは奇跡の人ですね。普通はどちらかに似るものなのに。
 私も無い物ねだりで、ネコっ毛に憧れています。
アバター
2011/07/09 20:25
眉毛もわけてもらえるかしら?w
元がなさすぎて眉毛どこに描き足したらいいかわからない感じ><
旦那様はボーボーwww
で、出てきた娘はちょうど真ん中でいい感じbb
ないものねだりで眉毛が濃い人が好き♥
髪も少なくて猫っ毛でへにょへにょ^^ パーマあてても広がらないのはいいけど直毛も憧れる♥
結んでもスルンとほどけるハリのある髪でストレートロングしてみたい☆
アバター
2011/07/09 19:06
>ダブロクさん
 では、ダブロクさんの髪の太さはメイさんのだんな様に、
 私のはメイさんに~・・・ダブロクさん1人で、2人分まかなえたりして。
 夫を思ういじらしさだと思ったけど、男の人から見ると違うんですね~。
アバター
2011/07/09 18:45
おお~そおゆう事が出来たらいいですね~^^
私も髪の毛はかなりの剛毛なので挙げたい
位です~^^;朝起きたらいつも爆発してますので・・ww
って言うか、メイさん爆弾発言ですよ~~・・ww
夫に濃い髪をって・・・・ww
アバター
2011/07/09 06:50
>アリスさん
 髪の毛なら、喜んで。
 体重は、飢えで苦しんでいる方々に。

>ひらりすさん
 お肉の出品は多そうですね~。
 太っているのが美人とされる国の方々に落札をしてもらうとか。

>メイさん
 おおっ、喜んで、おわけしたいです~。
 昔から、柔らかい毛に憧れているんですよ~。
アバター
2011/07/09 05:55
PS:私と〜 特に夫に、濃い髪をあげたい!!!
アバター
2011/07/09 05:53
うん、ほしい〜ほしい〜〜
りんごさんの髪、是非フリマでゲットした〜〜い!!
アバター
2011/07/09 00:06
うんうん、こういうのあったらいいねーw
そしたら私のお腹のお肉をどなたかにお裾分けするのにーw
アバター
2011/07/08 23:03
体重は喜んであげたいくらいだわw^^

ほんと、そんなフリマがあったらいいよね♪

うちの旦那に髪の毛下さいw
アバター
2011/07/08 21:37
>るんさん
 う~ん、尾形さん(チワ)の400gを消化したあとなら、
 500gぐらいなら何とか。

>ミユアさん
 人工のカツラって、見たらすぐわかるんですけどね~。
 植毛も、自分の毛が一番定着しやすいんだとか。

>ぶーたん。さん
 病気でやせ衰えた人たちや飢えで苦しんでいる人たちに分配するとか。
 おぉ、すばらしいボランティアにもなりますね~
アバター
2011/07/08 20:46
痩せていて太れなくて悩んでいる人に
体重20kgほど分けてあげたいわ❤
切り売りでもいいから❤(* ̄m ̄)
アバター
2011/07/08 20:32
~手術や御年齢で髪の毛が抜けて御不自由されてる方に~と、
私も10年程前そう思って調べてみた事あるのですが、
「衛生面からナイロンなど人口毛髪が主流です」ってその時のお返事でした。
アバター
2011/07/08 20:26
わたしの分の数kgはもらってもらえないでしょうか・・・(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.