Nicotto Town



こんな着せ替えアイテムがあったらな~

十手が欲しい・・・と、時々つぶやいているが、

いっこうに出る気配はない。

もし、出るとしたら、・・・・

青ガチャは最近とてもしょぼいし、

黒ガチャだと十手に服が付随してくる。

白ガチャだと、洋服アイテムが難しい。


というわけで、月限定Pアイテムとして出てくれないかな~。

テーマはずばり、「お江戸」!

十手は、金・銀・銅の三色。

他には、火消しの纏(まとい)とか、昔のそろばんとか。

小判、大判とか。

洋服アイテムとしては、

岡っ引きとか、飛脚とか、町娘とか、商人の前掛けとか。

カツラアイテムも町人の髷とか、町娘のヘアスタイルとか。

背景としては、日本橋とか、井戸端とか。

出ないかな~

アバター
2011/07/11 05:56
>メイさん
 やっぱり、みんな十手が欲しいんですね。
 その方も要望を出されたのでしょうか。
 
アバター
2011/07/10 23:02
私のニコ友さんが、以前ブログに書いていましたよ^^
アバター
2011/07/10 08:30
>ぶーたん。さん
 十手は人気出ると思うんですよ~。
 火消しの纏もいいと思いませんか~。

>メイさん
 要望も取り入れられているとか。
 すると、次の白ガチャ「科学者」も要望があったのかしら。

>てらもっちさん
 男性はふんどしとか。裸族になりたがる人も多いみたいだし。
 新撰組は黒ガチャで一度出ているから、どうかな~
アバター
2011/07/10 03:01
江戸とか新撰組アイテムとか人気出そうですね。
アバター
2011/07/09 22:59
皆様のアイディアで ニコタがグレードアップするんですね^^
アバター
2011/07/09 22:48
要望するといいよって言おうと思ったら
早速やったのね(๑◠‿◠๑)
夢は膨らむよね~❤
アバター
2011/07/09 20:18
>るんさん
 ナイスアドバイス! 早速要望を出しておきました~。
 実現するとうれしいな~。
アバター
2011/07/09 20:05
お江戸アイテム、いいですね~♪
振り分け荷物とか、手甲・脚絆とか、天秤棒とかいいなあ
ぜひスタッフにメールして提言を!(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.