Nicotto Town



今、気になっている本

今、すごく気になっている本がある。

買おうか、あ~、やっぱり読みたいな~、と迷っている。

題名は「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

もち、実話。

Yahoo!知恵袋に投稿された質問で、

それが大反響を呼び、コミック化されたものだとか。

毎日、死んだふり(しかも、かなり手が込んでいる)をして夫を迎える妻。

Amazonにも動画で紹介されているけど、

見れば見るほど、読みたくなる。

たぶん、買っちゃうだろうなあ。


それにしても、不思議な奥さんだよな~。

夫は結婚するまで、その不思議さに気づかなかったのだろうか???

アバター
2011/07/11 06:01
>ぶーたん。さん
 楽しそうな奥さんですよね~。
 本は6月下旬に発売になったばかりだそうです。

>てらもっちさん
 ニコ動画は見ていないんですよ~。
 妻LOVEのてらもっちさんが言うと、重みがありますね~
アバター
2011/07/11 00:21
ニコ動画見ました。

実際、死んだふりされたら初回は慌てるだろうな。
でも、何度もされたら。。。それは一つの夫婦の形なのかも。
アバター
2011/07/10 23:53
あははw 世の中には、色んな人がいるんだねぇ。
面白そうだぁ。私も探してみようかな(o^―^o)ニコ
アバター
2011/07/10 20:04
>るんさん
 ニコ動で、歌をアップしている人がいるそうです。
 鳥居みゆきみたいな妻なら、毎日でも納得いくような・・・。

>みるくさん
 こんなおもしろそうな本、たぶん買っちゃいます。
 出たばかりだから、もう少ししたら、古本屋にも出回るのでは。
アバター
2011/07/10 19:32
^^
その人の知恵袋からブログへ♪ すごい閲覧数><
可愛い話♥ でも取り扱い要注意の奥さんだから大事にしてあげないと。。。
アバター
2011/07/10 18:55
こちらで見て気になって、今動画で歌見てきたところw
おもしろい^^♪
本~?実話~?おもしろそう
でもカバーかけられてて立ち読みは無理かなぁ。。。
買っちゃうのかな^^私も探してみよ~っと☆
アバター
2011/07/10 18:43
Youtubeで何曲か関連の歌を見たような・・・
どこまで実話なのかな~
毎日じゃ手づまりになりそうだし(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.