Nicotto Town



お父さん、ついに・・・

ソフトバンクのお父さんのCMに、ついにあの人まで出た。

福井の一乗谷で郵便配達をする、ウルトラマンだ。

郵便配って、人助けをして、

お約束のカラータイマーも鳴って、

出血大サービスという感じだった。

そんなウルトラマンを追いかけて、

走るお父さんの姿はかわいかった。


ソフトバンクに乗り換えることはないだろうけど、

これからも、いろんな人とコラボしたCM楽しみにしてますよ~、

お父さん!

アバター
2011/07/13 20:40
>ダブロクさん
 ド田舎=田んぼばかり~ですよ~。
 山の中まで行くと、超ド田舎です~。
 山に住んでいる友達のうちに行くと、うちはまだまだひらけていると思ってしまいます~
アバター
2011/07/13 19:03
完全に私の固定観念ですね~・・ww
田舎=山の中
ごめんなさ~い(>_<)
アバター
2011/07/12 19:42
>ダブロクさん
 3つとも、エリアマップを見るとカバーされているはずなんだけど、
 やっぱり、つながり具合は違うんですよ~。
 あっ、ちなみにうちは山ではありません。
アバター
2011/07/12 19:16
たしかに、単車で山の中に行くと
ソフトバンク・・・・県外
au・・・県外
ドコモ・・・アンテナ2本たってる~~
みたいなことが良くあります^^
やはり、ドコモですね(*^_^*)
アバター
2011/07/11 21:59
>メイさん
 ネット上でも見られますよ~
 ソフトバンクのサイトにアクセスすると、いいですよ~
 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/
アバター
2011/07/11 21:55
ウルトラマン登場のCM まだ見ていません><

アバター
2011/07/11 21:21
>ダブロクさん
 メアドの変更のお知らせが面倒くさいし、
 うちド田舎だから・・・・、
 今のところ、ドコモが一番と思っています。

>るんさん
 うちはド田舎で、中継局と中継局の狭間になり、
 携帯のつながり具合が時々悪いときがあるのよ~。
 で、ドコモが一番かな~と。
アバター
2011/07/11 21:03
あの扇風機欲しい~って言ってたのに
乗り換える気はぜんぜん?(*^m^*)
アバター
2011/07/11 20:38
乗り換えることは・・・ないんかい~~(>_<)
お父さんの一言は良いですね^^
飛んだら・・・ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.